Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1248] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1249] ありがとうございます!!

おわわ、またすごく凝った感想を書いてくださいましてありがとうございます…!すごい!(驚)
しかもなにげに初期からのいろんな小ネタをよく覚えてくださってる!Terrible!(笑)
なんというか、ベランさんてお嬢様で仕切りそうなタイプで「〜ですわよ!」な
口調になっててもおかしくなかったかもしれないタイプ(笑)で、そういう子って比較的
好かれにくいのかな…なんて思ってたのでよもやここまで好感度持っていただける方が
いらっしゃってることに私自身も驚きつつ、でも大切な1人なのでやっぱり嬉しいです。
よかったねベランさん…あなたの努力を見てくれてる読者さんはいるよ…!(ブワッ)
そしてもちろんベランさん以外の子達にも同じくらい愛情注いで描いていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします…!(^^)
  • 2016-03-04
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/522-8ead1efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミティアでした

コミティアからもう1週間経ってしまいましたが
お立ち寄りくださった方ありがとうございました!
新刊どうにか間に合ってよかったです…

新刊コピー本だし冬コミから1ヶ月しか経ってないし
来る人も控えめだよねって軽い気持ちでいたら、開始してちょっとした頃に
向かいの壁サークルさんの机にぶつかるくらい長い列がワッとできてしまって
(壁サークルさんは会場外側に列を作って頒布してたのでご迷惑は
 おかけしなかった…はず…だけど通路は塞いでしまったわけで)
駆けつけたスタッフさんが列整理して下さるって事態が一瞬だけ起きてしまって
すみませんでしたありがとうございました…!コピー本多めにつくっといてよかった!
11月、12月、1月と3ヶ月連続でどうにか新刊は出せたものの
いつになく薄い本になってしまいましたが少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです。
3イベント連続(!)でスペースにお立ち寄りくださった方も
ちらほらお見かけして、嬉しかったですありがとうございます…!
基本的に本は1年以上在庫がもつように刷ってるので(コピー本は短いですが)
たまーに立ち寄るくらいでも大丈夫な感じにはしてるんですが
それでも毎度のように来て下さる方がいるというのは
すごいなありがたいなあ…って思います。

差し入れもまたたくさんたくさん頂いてしまって本当にありがとうございます。
バレンタイン前なのでチョコもいっぱいで束の間のモテ男子気分…
イベントが3ヶ月連続で続いたのでまだ11月に頂いたお菓子も
全部は食べ切れてないのですが、賞味期限に気をつけつつ
おいしくいただきますありがとうございます…!

スケブや単行本へのサインもたくさんありがとうございました。
じわじわとノルマさんよりベランさんのリクエストが上回ってきている状況に…!
それも男性からだけじゃないんですよね。大人の方だけでもない。
従姉妹からの年賀状にもベランさんが好きって書いてあって(笑)
どういうわけか幅広い層に愛されてるようで「よかったねベランさん…!」から
「すごいよベランさん…!」に移行しつつあります(笑)
もちろん他の子へのリクエストも嬉しいですありがとうございます!
今月発売のまんがライフオリジナルではまた5人全員+りんさんで
ワイワイなエピソードなので読んでいただけたら嬉しいです。
この寒い季節にまだまだ夏休み編で恐縮ですが…!

そういえばノルマさんのクリアしおり、本と一緒に受け取ったあと
極まれに落として気付かずに行ってしまわれる方がいらっしゃいました。
透明な部分が多いデザインだし小さいしで本と一緒にもらったこと自体
気付いてない方ももしかしたらいらしたかも。こちらオマケですって
言えるときは言うようにしてたんですが、配慮が足りずすみません。

あとコミックスにサイン描かせていただいた方で、そのとき一緒に受け取ってた
ペーパーとしおりを一緒にお返しするのを忘れてしまった方が1人いまして
これは本当にすみませんこちらのミスでして、覚えのある方がいましたら
自己申告していただけましたら次のイベントなり郵送なり対応しますので
ご報告いただければと思います。すみません…!

次回参加予定イベントは5月のコミティアということで、
ちょっと間があきますね。この3ヶ月連続のイベントでは
新刊が出たのにこれだけ期間あいて次は新刊ないってことになったら
ちょっと悲しいので次こそ計画的に動けたら…いいなあと思います…
できればマルラボ関連の本もそろそろ出したいなあとか。

あとそうでした、
今回の新刊「ボンボン・ショコラ・アソート」
コピー本なので委託予定はなかったんですが
COMICZINさんが扱いますよ!って言ってくださったので
お言葉に甘えてお願いしました。ということでZINさん専売です。
手持ち分はもう少ないのと、次回のイベントまで間がありますので
気になる方はチェックしてみてください↓

COMICZIN「ボンボン・ショコラ・アソート」

2件のコメント

[C1248] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1249] ありがとうございます!!

おわわ、またすごく凝った感想を書いてくださいましてありがとうございます…!すごい!(驚)
しかもなにげに初期からのいろんな小ネタをよく覚えてくださってる!Terrible!(笑)
なんというか、ベランさんてお嬢様で仕切りそうなタイプで「〜ですわよ!」な
口調になっててもおかしくなかったかもしれないタイプ(笑)で、そういう子って比較的
好かれにくいのかな…なんて思ってたのでよもやここまで好感度持っていただける方が
いらっしゃってることに私自身も驚きつつ、でも大切な1人なのでやっぱり嬉しいです。
よかったねベランさん…あなたの努力を見てくれてる読者さんはいるよ…!(ブワッ)
そしてもちろんベランさん以外の子達にも同じくらい愛情注いで描いていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします…!(^^)
  • 2016-03-04
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/522-8ead1efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

