Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/532-d2f55b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミティア117

夏コミお疲れさまでした&ありがとうございました!!
と言ってる間に明日はもうコミティアですね…

H01a「すこやかペンギン」で参加します。

夏コミ新刊「炒り豆フラワーズ」と、既刊数種と、
商業単行本「今日のノルマさん」1巻を持って行きます。
ペーパーが間に合えばペーパーも…(まだできてない)
あと夏コミに引き続きノルマさん2巻宣伝ペーパーも
先着順でおつけしますので気軽にお立ち寄りください。

irimame.jpg
夏コミ新刊「炒り豆フラワーズ」28P/200円


今日の<br />ノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)

そして「今日のノルマさん」第2巻、8月27日についに発売します!!
さっきまで書店様向けのイラスト色紙をいそいそと描いてました。いよいよですね…
今回のスペースでは表紙カバーになった元イラストを看板ポスターに
してますのでついでに見て行ってもらえたらと思います。
それとだいぶ入手しづらくなってきた第1巻を少し持って行きますので、
書店で見つからない方、未読だけど2巻の前に1巻も確実に入手
しておきたい方などはよろしければ。ご希望があればカバーに
簡単なイラストも添えてお渡ししますのでお気軽に。

お天気があまりよろしくない雰囲気ですが
お気をつけて、良き1日になりますように!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/532-d2f55b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

