Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/535-5c7d7bab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミティア118

前日のお知らせですみません。
明日のコミティア118、サークル参加します。

スペースは き29a「すこやかペンギン」です。

【当日の新刊】
ユイカミ
「ユイカミ型LOG」28ページ/200円

髪型を変えると特殊な能力を発動する女の子のお話。
今回は読切1本で1冊になってます。

pixivの方にもおしながきとサンプルを少しアップしました。



あとおしながきに入れ忘れたんですが
販売終了してた「セーブはこまめにしたいのに」
ちょっとだけ出てきたのでそれも持っていきます。

それとコミティアは商業単行本OKなイベントなので
「今日のノルマさん」1巻と2巻を持って行きます。
今回は2巻多めで、1巻はちょっとだけですので、
もし1巻もお求め予定の方はお早めがいいかもです。
ご希望の方はサインと簡単なイラストも添えますので
ご購入の際に言って頂ければと思います。
当日コミックスを持参していただいても描きますのでお気軽にどうぞです。
そうそう、ノルマさん2巻の色紙キャンペーン(帯に応募券がついてます)の
〆切も今月末、31日消印有効ですのでまだの方はお忘れなくです…!


こんな感じのお誕生日席配置になってます。
配置118

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/535-5c7d7bab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

