Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/541-295fdf0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鬼桐さんとか加瀬さんとか

暑い日が続きますね…!
なかなかブログ更新できてませんが
竹書房まんがライフオリジナルにて
「鬼桐さんの洗濯」連載中です。

いろんな事情で東京で生活している、人ならざる方々を
鬼桐さん&茶子コンビがお洗濯でサポートしたりするお話。
なんだかんだで今月で4話目になりました。

ツイッターの方で上げてた宣伝イラストをこちらでも。

4話告知ブログ用

今月8月号の宣伝絵。
暑い夏の始めに訪れた人魚のお客さんエピソードとか
茶子にもいよいよ活躍の…場が…!な感じの回です。
大事といえば大事な回のお話でもあるのでよろしければ。

三話告知ブログ用

続いて先月7月号の宣伝絵。
なにかとモフモフしたものをお洗濯する回でした。
私の作品てなんだかんだケモノ耳は滅多にいないので
新鮮というか妙にドキドキしながら描いてた記憶。
あとボッ様って何!?て検索しようとしてくれた方が
いたのですが、すみません完全オリジナルです…!
お名前は毛が力強く生える音を…イメージ…しま…したよ…
世界にはまだまだ認識されてない神様も妖怪も
いっぱいいるんだーって思いたくて、私の作品では
ときどきこういうこともあると思いますので
よくわからない種族とかうっかり出てきても身構えずに
そのよくわからない感じも楽しんでもらえたら
嬉しいな…て思います。

読者アンケートなどで反応くださる方もありがとうございます…!
感想コメントの部分はときどき担当さんが見せて下さるのですが
本当に励みになってます…うれしい…

そしておかげさまで次号、
9月号はまさかのまさかのまさかなんですが

 です!

人生初です。ありがとうございます…!!!
オールフルカラーで気合い入れて描きましたので
次号もどうかお手にとって頂けたら嬉しいです。




それからもうひとつ。

「エプロンと加瀬さん。」特装版 アニメーションクリップ「キミノヒカリ」【1080p/フルHD版】Blu-rayつき (ひらり、コミックス)

7月25日発売、高嶋ひろみ先生の「エプロンと加瀬さん。」特装版の
COMICZINさん特典8ページ小冊子にて1ページフルカラー漫画を
描かせていただきました。あのかわいいふたりを描けて感激でした!
こちらも是非是非…!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/541-295fdf0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

