Entries

あと1週間

当日の看板ポスター

いよいよ夏コミの週になりましたね。
自分の参加日はちょうど1週間後の日曜です。
今日無事荷物を発送しました。

当日はおそらくほぼスペースにいるんじゃないかと。
(サークルチェックできてないというのもありますが)
前回離れられなかったので今回も一応そのつもりでいます。

合間を縫っていそいそと残りの準備をしていますが
なんとか当日12ページの無料配布本が出る予定です。
というよりはペーパーの役割も兼ねての本なので
マンガ入りの豪華ペーパーといった方がいいのかもしれません。
表紙だけは何気にオフセット2色刷。
中身は主にマルラボ中心にアイソアや近況ネタ
その他もろもろマンガでゆるーく描いています。
興味がありましたらどうぞ。
既刊本を買って頂く方には自動的に一緒につきますので
手にとっていただかなくても大丈夫ですー

当日の看板ポスターは例によって売り物じゃないですが
かわりにもしかしたらポストカードにして置くやもです。

そんな具合。仕事もがんばってま…!


またちょっと各所の返事が滞ってますが
少しずつ返していきますー。気長にお待ち下さいませ!

7件のコメント

[C65] 暑いですね。

とても楽しみです。アイソアの方も結構読んでたんで、早く読みたいです。
それと、最近とても暑いです。熱中症とかにならないように、頑張ってください。

[C66] 嗚呼、

夏コミですか・・・・・こっちじゃあ遠くていけないんですよね・・・
 アイソアは見てないんですけど、コレを気にみてみようかと思います・・・・
  まだ通販とかってやってるんでしょうかね?

私の知り合いも実は居るんですよ・・・・・夏コミ・・・・

嗚呼、行きたい・・・・・・・・。


とりあえず、夏コミも含め、病気とかにならないように頑張ってください。
(上の藍さんと同じことを・・・・・)

  • 2006-08-07
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C67] 行きたい・・・

こちらでははじめまして。
山口です。

夏コミ・・・行きたい・・・でも行けない・・・
コミックの内容だけでも見たいです。
何とかネットでこうか(ry

後、いまさらですが新聞が読めてません・・・家でとっているのは○○新聞なもので・・・(分からんだろ両方伏せたら
しかも夕刊だったのですね・・・
何かで見れないでしょうかふぐぐ。

それではお体に気をつけて。
さようなら。長文失礼しました。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 匿名希望の山口
  • URL
  • 編集

[C68] ありがとうございます

■藍さま
あれっアイソアも見て頂いてましたか!
うわあありがとうございますー。
熱中症かあ…仕事で外に滅多に出られないので
むしろ寒くて風邪引かないように気をつけたいです(^^;

■:彩さま
夏コミは体力と気合がないとなかなか参加は大変です(^^;
恐ろしい混雑なのでとくに一般参加の方は…
本を見たいだけなら通販の方が楽ですよ。
いつでもやっておりますー。ここからどうぞ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=103231

■匿名希望の山口さま
本だけ見たい場合は通販の方が断然ラクチンですのでご利用くださいー
無料配布本ももしかしたら送料だけ受け取る形の通販ならやるかもです。
ネット公開は無断転載とか悪用する方がいて何度も被害受けてるのと、
わざわざ当日会場まで足を運んで来て頂いたへの気持ちも考えて
気軽にはできないんですよね…すみません…!
新聞の件は気軽にメールしちゃってください。
個人的に見るだけの範囲でしたらスキャンお送りしますので…
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C69] 通販は・・・

通販はこちらの都合で利用できないんですよね・・・ここや掲示板に書き込んでいるパソコンは自分のではなく・・・
すいません。諦めることにします・・・

あ、でも新聞は何とかなるかもしれないです。

しかし、嫌な事があったとき、落ち込んだとき、マルラボは自分に勇気をくれます。ありがとう、マルラボ。
それで十分です。

さようなら。お元気で・・・!
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 匿名希望の山口
  • URL
  • 編集

[C70] お久しぶりです。

こんにちは。お久しぶりです。
無料配布の本、とても楽しみにしていますね!なんといっても楽しみなのは、アイソアです。久しぶりに見られることを、今か今かと楽しみにしています。
当日は、よろしくお願いします。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ナゾビト
  • URL
  • 編集

[C71] 引き続きどうもです

■匿名希望の山口さま
わあそうなんですか。すみませんー
そんな重大なことは載ってないのでお気になさらず…!
1日で描き上げてしまった程度のものですので…
何よりWEBのマルラボを第一に描いていますので
そちらさえ見て頂ければ十分であります!がんばります。

■ナゾビトさま
おわあ!そんな期待しないでいいですよー
無料なので大したものじゃないですー(><)
アイソア方面ではちょっと後日談的な要素が含まれてますが…
当日いらっしゃるんですね…!楽しみにしています~
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/55-bd90f368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: