Entries



-件のコメント

[C79]

逆転裁判漫画化ですか~。ゲームは持ってないんですけど、絵とかキレイですよねぇ。おもしろそうだとは思うんですが・・・。先生は持ってるんですか?

[C80] 逆転裁判はまずゲームを!

持ってもいないものを無責任にオススメにはしないですよ~(^^)
逆転裁判は2が出た頃からハマりました。
1~3、DS版の1の4本と関連書籍も数冊買ってしまってます。
どれもよくできてて2回以上はプレイしてますね。
矛盾や証拠品をつきつけるときは特に爽快!
キャラクター一人一人の性格がすごく光ってて、
台詞の言い回しもストーリー展開もとても面白くてアツイです。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C81]

いゃいや、時をかける少女みたいですねー!!!
映画館情報を見ていると近所の映画館でやっているらしいんですが、実際行ってみるとやっておらず・・・・(謎です。

特集ページ見ましたー!!
すごいですねー!!
益々行きたくなってしまう自分。
この様子だとコミティアも私なんかでは無理ですね・・・(涙
でも、いつか必ず行きますので!!
コミティアがんばってくださいね!!!
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C82] すごいですねぇ。

結構たくさんで出てるんですねぇ。知らなかった・・・。たしかに裁判で相手を負かす?時はすごく気分イイと思います!!今度友達に借りてみようと思います♪

[C83]

ネタバレになりそうなので詳しくは控えますが、
裁判を単に勝ち負けで片付けてしまわないところも素敵ですよ(^^)
RPGほど時間もかからないので是非一度はやってみてください~
公式サイトへ行くと体験版で遊ぶこともできます。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/58-f83563ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり幸水だよね

幸水梨のおいしい季節。のろのろと仕事作業中です。

あずまきよひこ先生も時かけを観られたそうな。
ちょっ…イラストが素敵すぎる!(笑)
天野こずえ先生も時かけがこの夏映画No.1と書いてらっしゃる!
じわじわ描き手さんの間でも広まっていってますねー
もうとにかく劇場で観た方が絶対いい映画なので是非。
でもロングランになったらDVD出るまでかかりそうだなあ…

というか逆転裁判のマンガ版連載が始まったそうで気になる。
キャラクター設定はゲームのまま、ストーリーは完全オリジナルですか。
いつかアニメ化とかドラマ化とかもしちゃうんだろか(笑)
ゲームは文句なしに1~3どれも面白いのでオススメです。
やっぱりストーリーが面白い作品は強い。


先日の夏コミの模様がlivedoorの
インターネットアニメーション特集ページに載りました↓

【同人市場からコンテンツ産業の雛形へ?
 やわらか戦車も戦線投入されたコミックマーケット70】
http://anime.livedoor.com/feature/0aec10b24392e0f9_1.html

うちのスペースも何気にチラッと。ありがとうございます!


コミティアが近づいてきています。
短編ネタとかは考えていたものの来月初旬まで仕事で
埋まっててやはり新刊は物理的に厳しそうです。あー
せっかくP&Rに載せて頂いたのにもったいない!
かといって仕事をおろそかにもできないので頑張ります。

冬コミは一応申し込んでみる予定。
オンライン申込を使ってるのでゆっくりやってます。

読者アンケートの方もありがたく読ませていただいてます。
意見下さる方も本当に助かります!参考になりますー。
やっぱり見て下さる人がいてこそ成り立つ作品。
いつもいろんな方に支えてもらってばかりいますが
作品をつくることで少しずつでも何かお返しできたらいいです。

5件のコメント

[C79]

逆転裁判漫画化ですか~。ゲームは持ってないんですけど、絵とかキレイですよねぇ。おもしろそうだとは思うんですが・・・。先生は持ってるんですか?

[C80] 逆転裁判はまずゲームを!

持ってもいないものを無責任にオススメにはしないですよ~(^^)
逆転裁判は2が出た頃からハマりました。
1~3、DS版の1の4本と関連書籍も数冊買ってしまってます。
どれもよくできてて2回以上はプレイしてますね。
矛盾や証拠品をつきつけるときは特に爽快!
キャラクター一人一人の性格がすごく光ってて、
台詞の言い回しもストーリー展開もとても面白くてアツイです。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C81]

いゃいや、時をかける少女みたいですねー!!!
映画館情報を見ていると近所の映画館でやっているらしいんですが、実際行ってみるとやっておらず・・・・(謎です。

特集ページ見ましたー!!
すごいですねー!!
益々行きたくなってしまう自分。
この様子だとコミティアも私なんかでは無理ですね・・・(涙
でも、いつか必ず行きますので!!
コミティアがんばってくださいね!!!
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C82] すごいですねぇ。

結構たくさんで出てるんですねぇ。知らなかった・・・。たしかに裁判で相手を負かす?時はすごく気分イイと思います!!今度友達に借りてみようと思います♪

[C83]

ネタバレになりそうなので詳しくは控えますが、
裁判を単に勝ち負けで片付けてしまわないところも素敵ですよ(^^)
RPGほど時間もかからないので是非一度はやってみてください~
公式サイトへ行くと体験版で遊ぶこともできます。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/58-f83563ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

