FC2ブログ

最近よく見る

作業
04 /09 2006
あとひといきー

昨日に引き続き仮眠で済ませるはずが
うっかり6時間寝てしまいましたアイタタ。
なんだかとてもスリルのある夢を見ましたよ。
薄暗い母校の高校を舞台にした刑事ドラマでした。
樹木希林と最近会った友人と懐かしい先生方が出演。
どうして樹木希林…
走る夢っていうのはもしかして時間に追われてる
象徴だったりするんでしょうか。

たまにものすごく面白い夢とか見るのに
部屋に出る頃には詳細をさっぱり忘れちゃって残念。
ノートに書き取るまで忘れない技術が欲しいー

ゴールがじわじわ見えてきました。
今日朝まで集中すれば大方は終わる…はず…ファイトです。

コメント

非公開コメント

がんばって!がんばって!
そういや夢日記つけると予知能力つくっていいますよね?
夢で「やべえこれマンガにしたらすごい面白いかも!」と盛り上がって書き留めておいて寝て起きたら、おもしろくなかったってことありませんか…私は昨日それをやりました。

ありがとうございます!

うわー早速コメントありがとうございます!
予知能力…!?やらなきゃ!(笑)
夢、書けたとしてもおもしろくなかったってことありますあります(笑)
起きた瞬間やばい今の面白かった!って思っても。
知人に夢日記の達人がいるので羨ましいです。
最近長い夢をよく見るので忘れずに書き残してみたいー

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。