Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98] おめでとうございます。

すごいですね~~。こういうのってなかなかあたらないものだと思いますよ。
自分は何年か前にC1000の音楽カードが当ったきりです。
あと関係ないですが映画も見てないくせに「時かけ」も劇場版のコミック買っちゃいました。時間とお金があればえ映画もみたいもですがなかなかできないものです。(宿題終わってないし・・・)
それでは長々と乱文失礼しました。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C99] おめでとうございます!!

おめでとうございます!!!
当たる確立かなり低いでしょうに・・・。。すごいですねぇ!!!
でも、2枚目のデカピノには驚きました(笑
ユニークですね^^*
私、そういうものに一回も当った事ありませんー(苦笑
とにかく本当におめでとうございますー!!!
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C100] おめでとう御座います。

すごいですね!!僕もナツミsと同じく、そういうのが当たったためしがありません。(哀)
アクアメモホルダー可愛いですね~。ぷかぷかして、なんか癒されます。
とにかく、本当におめでとう御座いました。

[C101] ご当選おめでとう御座います

いいですねぇ~・・・・・私は懸賞っていっても、
はがき五枚だして二枚来る程度ですから・・・・・
なんと儚い・・・・(ぇ!!!!!)

結構当たってたら嬉しいものですよね↑↑

オメデトウ御座いますvvv

それでゎ!!!!
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C102] ピノ・・・・!!

私の母も、昨年の夏頃にピノの懸賞で自転車が当たりました。
ピノって・・・もしや応募者が少ないのか??
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

[C108] 遅くなりましたが

コメントたくさんありがとうございます。

■ガタ×2さま
ありがとうございますー
当たるコツは送ることなんだなあという
当たり前のことを改めて感じました(笑)
時かけ、コミック先見ちゃいましたか!
でも興味持っていただけてうれしいです!時かけ仲間!
映画はそれの何倍も面白いのでいつか機会がありましたら
DVDも当分先(来年春以降)みたいですが一応出る予定のようですー。

■ナツミさま
ありがとうございますー
点数ためて送るタイプでは初めて当たった気がします。
お菓子のこういう抽選て確率どれくらいなんでしょうね。
私も思ってたよりデカくてびっくりしました(笑)
当たるコツは1通でもまず送ること、ですね(^^)
なんだかんだで毎年何かしらは当たってる気がします。

■藍さま
私もお菓子のこういう面白いのが当たったのは初です(笑)
ダメもとでも送ってみるものですね(^^)
アクアメモホルダーかわいいです。使うのもったいない。

■彩さま
5枚出して2枚も当たるのですか?すごいですね。
日頃買ったり食べたりしてるもので応募できるものは
割と結構応募してみてるのですが期待なんてしてないので
思わぬサプライズでうれしいやら戸惑うやらですね。

■ももさま
自転車!それこそすごい確率!おめでとうございます~
私も自転車は小学生の頃当てて親にあげたことがあります(笑)
お菓子の懸賞ってあんまり派手に宣伝しませんしね。
その上点数をあつめないと送れないタイプなので
こういうのはコツコツ応募してるもの勝ちなのかもです。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/62-36d8e011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届けものです

なんか届きましたよ。

ひょっこり

何かと思ったら
『ピノ玉手箱開けてビックリキャンペーン』
Aコースの景品でした。


どーん


開けてビックリ!

わーい!邪魔そう!
こういうのって当たるもんなんですね。
一時期連続で食べてた時期があったんですが
その時応募したやつでした。結局3回出したような。

開封

開けるとピノの文具やらフォトフレームやらタオルやら
あとよくわからないのが色々詰め込まれてました。
微妙に使い道なさそう!(笑)

フニフニ

これはふにふに系の一応マスコットか置物か何か…?
と思ったらピノ型のストレスリリーサーのようです。

ふよふよ

中でもちょっと気に入ったのはアクアメモホルダー。
ちっちゃいピノがふよふよ浮いてます。かわいい。


仕事の追い込み時期なのもあって落ちつかない日々ですが
ちょっと元気づけられました。神さまありがとうー

久しぶりにまたピノが食べたくなってきました。
なんて思っていたらちょうど冷凍庫に入ってたりする。
いろいろうまくできてるな。

6件のコメント

[C98] おめでとうございます。

すごいですね~~。こういうのってなかなかあたらないものだと思いますよ。
自分は何年か前にC1000の音楽カードが当ったきりです。
あと関係ないですが映画も見てないくせに「時かけ」も劇場版のコミック買っちゃいました。時間とお金があればえ映画もみたいもですがなかなかできないものです。(宿題終わってないし・・・)
それでは長々と乱文失礼しました。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C99] おめでとうございます!!

おめでとうございます!!!
当たる確立かなり低いでしょうに・・・。。すごいですねぇ!!!
でも、2枚目のデカピノには驚きました(笑
ユニークですね^^*
私、そういうものに一回も当った事ありませんー(苦笑
とにかく本当におめでとうございますー!!!
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C100] おめでとう御座います。

すごいですね!!僕もナツミsと同じく、そういうのが当たったためしがありません。(哀)
アクアメモホルダー可愛いですね~。ぷかぷかして、なんか癒されます。
とにかく、本当におめでとう御座いました。

[C101] ご当選おめでとう御座います

いいですねぇ~・・・・・私は懸賞っていっても、
はがき五枚だして二枚来る程度ですから・・・・・
なんと儚い・・・・(ぇ!!!!!)

結構当たってたら嬉しいものですよね↑↑

オメデトウ御座いますvvv

それでゎ!!!!
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C102] ピノ・・・・!!

私の母も、昨年の夏頃にピノの懸賞で自転車が当たりました。
ピノって・・・もしや応募者が少ないのか??
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

[C108] 遅くなりましたが

コメントたくさんありがとうございます。

■ガタ×2さま
ありがとうございますー
当たるコツは送ることなんだなあという
当たり前のことを改めて感じました(笑)
時かけ、コミック先見ちゃいましたか!
でも興味持っていただけてうれしいです!時かけ仲間!
映画はそれの何倍も面白いのでいつか機会がありましたら
DVDも当分先(来年春以降)みたいですが一応出る予定のようですー。

■ナツミさま
ありがとうございますー
点数ためて送るタイプでは初めて当たった気がします。
お菓子のこういう抽選て確率どれくらいなんでしょうね。
私も思ってたよりデカくてびっくりしました(笑)
当たるコツは1通でもまず送ること、ですね(^^)
なんだかんだで毎年何かしらは当たってる気がします。

■藍さま
私もお菓子のこういう面白いのが当たったのは初です(笑)
ダメもとでも送ってみるものですね(^^)
アクアメモホルダーかわいいです。使うのもったいない。

■彩さま
5枚出して2枚も当たるのですか?すごいですね。
日頃買ったり食べたりしてるもので応募できるものは
割と結構応募してみてるのですが期待なんてしてないので
思わぬサプライズでうれしいやら戸惑うやらですね。

■ももさま
自転車!それこそすごい確率!おめでとうございます~
私も自転車は小学生の頃当てて親にあげたことがあります(笑)
お菓子の懸賞ってあんまり派手に宣伝しませんしね。
その上点数をあつめないと送れないタイプなので
こういうのはコツコツ応募してるもの勝ちなのかもです。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/62-36d8e011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

