Entries

気分転換は程々に

ちょっと今回はふたつの〆切の時期が近かったり
直前のいろいろな変更があったりなかったりで
作業スケジュールがキツキツになってしまったので
せめて片方の仕事が片付くまでブログは控えようと思ってたら
少々間が空いてしまいましたこんにちは。
そんなわけで今はマルラボ集中作業中です。

週刊連載にもかかわらずサイトの日記もちゃんと更新してる
稲垣先生うすた先生はすごい…

何気にうすた先生もハチクロ読者で
うれしくなりました。しかも竹本君派!




↑合間にこういうのを部屋に飾って眺めて
気を紛らわしたりもしてました(仕事して下さい)
食玩て眺めてると癒されます。
こういうサイトとかついボーッと見てしまう↓

【食玩魂】
http://www.butsuyoku.net/shokugan/index.html

リーメントのぷちサンプルシリーズとか
メガハウス食品ミニチュアとか。


■最近の読了本

絶対可憐チルドレン (6) / 椎名高志
結界師 (13) / 田辺イエロウ
さよなら絶望先生 (5) / 久米田康治
電撃大王 2006年 11月号 [雑誌]
・YK OURS増刊11月号 OURSplus [雑誌]

椎名先生の日記(完成原稿速報)もときどき見てるんですが
網膜症て!だ、大丈夫ですか…!あわわわ。
それでも仕事は休めないしで週刊連載てやっぱり恐ろしいなあ。
どうか週刊連載の皆様、お体大事になさってください。

3件のコメント

[C124] お疲れ様です

2つもお仕事ご苦労様です。このお忙しい中でブログと掲示板のレスをする霜風さまも十分すごいです。
ジョンとムイムイTVがのっている写真は食玩ですか!?すごい完成度・・・。ムイムイTVを見るとマルラボのアニメを想像してしまいます。
週刊連載でなくても霜風さまもお体に気おつけてお過ごしください。では。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C125] 頑張って下さい!

大変お忙しい様子で・・。連載二本は大変ですよねぇ。頑張って下さい!!
ジョンが見てて和みます。和風な感じが
ムイムイTVも普通のTVって感じですごいです。欲しい!!
るみ先生も絶望先生読んでたんですか~。何気に面白いですよねぇ。アレ。ガンガンのツバサ・クロニクル読むついでに読んでます。
最近特に大変な事と思いますが、どうぞ更新頑張って下さい!

[C126] がんばります

■ガタ×2 さま
お返事遅れました!作業はもう少しですー
上の写真の部屋は数年前に出た玩具で
テレビも1,5インチという小ささながら正真正銘本物のTV。
接続すればTVもDVDも見れてゲームでも遊べてしまう優れものです(笑)
一部の家具は元から付属されてて残りは食玩のコレクションから…
マルラボアニメ…10分ものでもいいので見てみたいですねえ(^^)
季節の変わり目でもありますしお互い体調には気をつけましょう…!

■藍 さま
1人で複数連載掛け持ちをずっとしている人のすごさと改めて感じます。
〆切がかぶったときは焦りますね(^^;
上の写真、ムイムイの部分だけは実は合成なんですが
このTVは本物のTVなので、いつか本物のTV画面で見られる日が
来たらいいですね…なんて。もしくはDVDとか…
絶望先生いいですよね。久米田先生の作品はかってに改蔵時代からずっと好きで読んでます。
仕事はあと一息ですー。がんばります!ありがとうございます。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/67-525008aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: