Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C135] 見ましたぁ。

マルラボ見ました!!
花たんにはあんな秘密があったんですねぇ。ってか昔の花たんがスゴイ眼鏡が似合ってました(笑)
井上さんはおまじないでオレンジの髪留めしてるんですねぇ。ホンとみかんみたいですよねぇ~。
体育祭や文化祭もいつの間にかあったんですね♪皆も来てたんですねぇ~。
ってかユメさんかなり大量買いしてましたね。全部使うんだろうか・・。
マルラボ更新お疲れ様です!今回は花たんの秘密がわかったのですっきりしました♪これからもお仕事頑張って下さい!

[C136] お久し振りです~

お久し振りで、もう誰なのか忘れ去られてると思いますが、
彩です。マルラボみましたよー。
花たんのは哀しかったです・・・・・・。あんな事があったなんて・・・・・・。
最近は良太に元気付けられてます。
あと、マクレル先生のはタイトルからして、「え?」って云う感じでしたけど、
ちゃんと居てくれて良かったです・・・・・・。もうドキドキハラハラで・・・・・
アルバムの奴は皆ちゃっかりと楽しんでますね・・・・。
海の奴とか、はいりきらなかった部分もあるようで・・・。
そこは見たかったですけど、我慢し梳きます;;;

やっぱりなんだか謎めいてきましたね・・・。これからの展開が楽しみです。
頑張ってください。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C137]

早速見させていただきました!!
やっぱり、いちばん花たんの話が印象に残りました。っていうか感動しました。 今までちょっとずつ出てきた花たんの謎の言葉に頭をかかえていたのですが、大分わかってきました!!
アルバムも楽しかったです!! 

メニュー画面も少し変わりましたね!!
私としては嬉しい出来事・・・w
次回も楽しみにしてます!!
がんばってください!!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C138] ありがとうございます!

■藍さま
花たん眼鏡デカいですよね(笑)
髪型とかがいかにもお坊ちゃんな感じです。
しかし学校編のくせに学校行事の扱いがそれだけか!
みたいに怒られそうな話でした。写真からいろいろ
想像してやってください(笑)
ユメさんは日本のお香の世界にもどっぷり
はまってしまったみたいですね。また変にブレンドして
あの部屋から未知なる香りがしてきそうです(笑)
そして、次回はとうとう…とはいえきっといつも通り。
どうぞよろしくおねがいします。

■彩さま
長かった花村編もようやく解決編を迎えられました。
良太は普段ただ振り回されているだけに見えて、
みんなのちょっとしたところを支えているというか
関わっていますよね。井上さんも彼に会わなかったら
全く違った道を歩んでいたかもしれません。
マクレル先生も慕われているなあ…(笑)
アルバムの中身までよく見ていただいてどうもです!
時間さえあればひとつひとつエピソード化したかった
という思いもありますが。想像してやってくださいー

■ナツミさま
今回も見て頂いてありがとうございます。
感動して頂けたなんて、私もうれしくて感動です。
花村編は何かしら謎を残してスッキリしない話が
多かったですが(すみません)今回のエピソードを見てから
過去のエピソードを改めて見て頂くと、
いろいろ納得できるかもしれません。
アルバムもよく見て頂いてどうもです(笑)
メニュー画面の変化にも気付いて頂けましたか!
やっぱり「彼」もいてこそマルラボ学校編だと思うので
加えなくては!と思っていたのです~
そして、次回も。どうぞよろしくおねがいします。
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C244]

マルラボライフの次の章いつでるんですか??
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : かとぺん!!
  • URL
  • 編集

[C246]

■かとぺん!!様
書き込みありがとうございます。
サイトのリニューアルがどうやら大規模なようで、
いつになるかは私でもまだわからないので、
デジタルマンガもそれまで再開できません。
分かり次第こちらでもお伝えできればと思っておりますので、
どうか気長に待ってあげてください。
よろしくお願いいたします。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/72-dd5266a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マルラボ15回目



公開されました!

【ジャンプデジタルマンガ】
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/


今回も2学期編に追加エピソード4つです。
お時間のあるときに見て頂けたらうれしいです。
引き続き、気が向きましたら読者アンケートにも
ご協力よろしくお願いします。
感想っていつもハラハラしてしまうのですが
書いていただけたら、幸いです…


今回は最初のメニュー選択画面の一部も
パッと見気づかなそうな程度ですが
ほんのちょっとだけ、こっそり変えました。
見た目でわかるのとマウス置かないとわからないのと。

6件のコメント

[C135] 見ましたぁ。

マルラボ見ました!!
花たんにはあんな秘密があったんですねぇ。ってか昔の花たんがスゴイ眼鏡が似合ってました(笑)
井上さんはおまじないでオレンジの髪留めしてるんですねぇ。ホンとみかんみたいですよねぇ~。
体育祭や文化祭もいつの間にかあったんですね♪皆も来てたんですねぇ~。
ってかユメさんかなり大量買いしてましたね。全部使うんだろうか・・。
マルラボ更新お疲れ様です!今回は花たんの秘密がわかったのですっきりしました♪これからもお仕事頑張って下さい!

[C136] お久し振りです~

お久し振りで、もう誰なのか忘れ去られてると思いますが、
彩です。マルラボみましたよー。
花たんのは哀しかったです・・・・・・。あんな事があったなんて・・・・・・。
最近は良太に元気付けられてます。
あと、マクレル先生のはタイトルからして、「え?」って云う感じでしたけど、
ちゃんと居てくれて良かったです・・・・・・。もうドキドキハラハラで・・・・・
アルバムの奴は皆ちゃっかりと楽しんでますね・・・・。
海の奴とか、はいりきらなかった部分もあるようで・・・。
そこは見たかったですけど、我慢し梳きます;;;

やっぱりなんだか謎めいてきましたね・・・。これからの展開が楽しみです。
頑張ってください。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C137]

早速見させていただきました!!
やっぱり、いちばん花たんの話が印象に残りました。っていうか感動しました。 今までちょっとずつ出てきた花たんの謎の言葉に頭をかかえていたのですが、大分わかってきました!!
アルバムも楽しかったです!! 

メニュー画面も少し変わりましたね!!
私としては嬉しい出来事・・・w
次回も楽しみにしてます!!
がんばってください!!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C138] ありがとうございます!

■藍さま
花たん眼鏡デカいですよね(笑)
髪型とかがいかにもお坊ちゃんな感じです。
しかし学校編のくせに学校行事の扱いがそれだけか!
みたいに怒られそうな話でした。写真からいろいろ
想像してやってください(笑)
ユメさんは日本のお香の世界にもどっぷり
はまってしまったみたいですね。また変にブレンドして
あの部屋から未知なる香りがしてきそうです(笑)
そして、次回はとうとう…とはいえきっといつも通り。
どうぞよろしくおねがいします。

■彩さま
長かった花村編もようやく解決編を迎えられました。
良太は普段ただ振り回されているだけに見えて、
みんなのちょっとしたところを支えているというか
関わっていますよね。井上さんも彼に会わなかったら
全く違った道を歩んでいたかもしれません。
マクレル先生も慕われているなあ…(笑)
アルバムの中身までよく見ていただいてどうもです!
時間さえあればひとつひとつエピソード化したかった
という思いもありますが。想像してやってくださいー

■ナツミさま
今回も見て頂いてありがとうございます。
感動して頂けたなんて、私もうれしくて感動です。
花村編は何かしら謎を残してスッキリしない話が
多かったですが(すみません)今回のエピソードを見てから
過去のエピソードを改めて見て頂くと、
いろいろ納得できるかもしれません。
アルバムもよく見て頂いてどうもです(笑)
メニュー画面の変化にも気付いて頂けましたか!
やっぱり「彼」もいてこそマルラボ学校編だと思うので
加えなくては!と思っていたのです~
そして、次回も。どうぞよろしくおねがいします。
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C244]

マルラボライフの次の章いつでるんですか??
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : かとぺん!!
  • URL
  • 編集

[C246]

■かとぺん!!様
書き込みありがとうございます。
サイトのリニューアルがどうやら大規模なようで、
いつになるかは私でもまだわからないので、
デジタルマンガもそれまで再開できません。
分かり次第こちらでもお伝えできればと思っておりますので、
どうか気長に待ってあげてください。
よろしくお願いいたします。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/72-dd5266a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

