Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C142]

逆転裁判4・・・・!!
私は、ゲーム買ったことがなくて、体験版しかやったことないんですが面白いですよね^^
いけたら行きたいですね!!
作業がんばってください!!
コミティアも出られるそうで、、行くことは出来ませんが応援しております!!
って・・・・・・・!!!
見るからにムムムム・・・・??!!
一部だけでも癒される可愛さ・・・。。
全体が見たいですーーヽ(=´▽`=)ノ
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C143] ムイムイ可愛い!

逆転裁判主人公変わってますね。自分DSはないので1~3を今度やりたいです。そういえば前ネットで2chキャラの逆転裁判のゲームをやったことがあります。内容は1の体験版のやつとよくわかりませんが弓道がからんでるやつだったです。
コミティアもでられるそうで、新刊も出れば嬉しいです。いつかコミテリアにも行きたいです。あのムイムイは霜風さまがお作りになったのですか?可愛いです!
コミティアのこともありますますお忙しくなられるようですが、お体に気をつけてがんばってください。それでは長文失礼しました。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C144] ムーイ

■ナツミ様
体験版は本当に序盤だけで続きは倍以上面白いですよ!
4も発売日が待ち遠しいです。
作業がんばりますー。ありがとうございます!
ムのつくあれですよフフフ。ふわふわです。
いつかサイトでも全身を公開すると思いますー。

■ガタ×2様
1~3で話が完璧にまとまって完結してますので是非
いつかどうぞ!本当にストーリーもキャラも面白いです。
ネットで2chバージョンとかありますよね。私も
やってみた記憶が…自分でつくれちゃう人はすごいです。
新刊、スケジュールの関係でオフセットは無理そう
ですが、コピーで何か用意できたらいいです。
冬にはオフセットでなるべく厚いのを予定してます。
そして写真のアレ、実はなんとプロの職人さんによる
完全手作りです。なので見事に再現されてます(^^)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C145] むむむ

むむむ、これは、すごいものができましたね。ふわふわですか。なるほど...。そうかあ。耳もふわふわなんですかねえ。いいなあ...。
次回コミティアは行けそうにないので、見れないのがとても残念です。また、他のイベントでも見れる機会があったら嬉しいです。それまでに、いろんな人に撫でられたり引っ張られたりしているかと思うと、なんだか気が気ではありませんが。次のコミティアでは、かき氷は禁止にした方がいいですね。

[C146] もふもふ。

■nanari様
耳もふわふわ柔らかでパタパタします(笑)
冬コミでも持っていくと思いますのでタイミングがあいましたら。
でも今年の3日目は大晦日なんですよね…帰ったら年明けとは何とも…
いちごシロップ持ち込み厳禁ですね。
一応洗濯も可能だそうです(笑)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C147] はじめましてー!

ブログがあったなんて・・・(^^;)
最近マルラボにはまりだしました!!
同じのを何回も見てしまう・・・(汗
ほんとオモシロイです!
続きめっちゃ気になります(w>ω<w)
お仕事がんばってください!先生!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C148] いらっしゃいませ!

はじめまして、こんなところまで
見つけて頂いてありがとうございます~
マルラボにはまって頂いてうれしいです!
繰り返しみないと全パターン見られないものも
あるので是非見てやってください…!
まだまだ未熟ですが次回もどうぞよろしくです。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C149] 久しぶりです

お久しぶりです。

ちゃんとマルラボ見てますよー
読者アンケートに送れないのは何故(ry

近場にDSステーションが無いので出来なかった次第ですが、
何とかできましたよ4。
やはり気になるところで終わってしま・・・・

余談ですが自分が逆転裁判を知ったのは父が元です。何故だか父がやってたGBA。
何やってるのかと聞いたら
『逆転裁判』
と言う回答が返ってきまして・・・
その後親子でGCにつないで3はやってたり。

前の日記のアレはいろいろやりましたよ。
誰かの悪口入れて遊んで怒られ(オイ

今回も長文失礼しました。お元気で。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 匿名希望の山口
  • URL
  • 編集

[C150] (^^;)

最初から最後まで3週ぐらいみましたょ!!(w>ω<w)
気に入ったヤツは数え切れないほど(笑
時間帯で変わるやつまだ全部見てないんスよねぇ(^o^;)
がんばってコンプしよう・・o(^-^)o

あとアンケート両方送りました♪
がんばってくださぃねぇ!!

ところでマルラボライフ連載以外に霜風先生ゎどんなお仕事をされてぃるんですか??
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C151] ありがとうございます

■匿名希望の山口さま
読者アンケート送れないですか、残念!
ちなみにメルアドは持ってない場合空欄だと送れないので
適当な文字を書いてしまって大丈夫みたいです。
4体験版やりましたか!いいなー
気になるところで終わっちゃうのがじれったいですよね。
発売日が待ち遠しいです。
前の日記のアレ、遊びましたか(笑)
面白いものつくる人がいますよねー。


■れいと様
全部3週くらい…!!
結構時間かかってしまったんじゃないでしょうか。
貴重な時間をマルラボに使って頂いてありがとうございます!
何度も見て頂けたりとか…描いた甲斐があったというものです。
時間帯で変わるタイプは深夜のパターンはだいたい1種類で、
昼間以降(特に食事時)はこまめにあったりしますね。
気が向いたらちょこちょこ見てやってくださいー
アンケートもありがとうございます!!助かります!!
マルラボライフ以外にやってる仕事ですが、
「ファミ通DS+Wii」というゲーム雑誌の付録マンガで
おいでよどうぶつの森マンガも毎月連載させてもらってます。
こちらももうすぐ1年ですね。早いものです…
あと以前はダイソーの某ゲームソフトのメイングラフィックを
やらせてもらったこともあります(笑)今でも実は販売中…
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C152]

思ったんですけど時間帯で変わるタイプって何個あるんスかね?

おいもりゎハマリましたょ!!
今はデータ消えてからやってない・・・(泣
某ゲームソフト・・・ホントっスね・・
今度かってみよーかなァァ

ってゅうか今HPの存在に気付きました(^^;)

壁紙的なものゎ作ったりしないんですか??
デスクトップを先生の絵で飾りたい!!
とか思ったり
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C153] ふわふわ…

今更コメントするのもあれかなと思ったのですが…
来週のコミティアこっそり行きますよー。
またお相手してやってください。
ムイたん見れるなんて楽しみです。わくわく。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : つみれ
  • URL
  • 編集

[C154] もふもふ…

■れいと様
時間帯のはたしか幸子さんのが7種で
引き出しのが5種くらいだったかなあと思います。
サイトの方も気付いて頂いてどうもです。
そっちはあまり更新できてませんが、
気が向いたらのぞいてやってくださいませ。
壁紙配布については一応やってもいいのか
聞いてみたんですが著作権的にちょっと
NGみたいなのですみません…うう。
いつか公式で壁紙配布できるといいですね。

■つみれ様
いえいえ今更だなんて。お気になさらず。
コミティアこっそり来ちゃう予定ですか!
タイミングがあいましたら是非にー
なでるなり写真とるなりご自由にどうぞです(笑)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/74-62347321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

立体のアレ

逆転裁判4の体験版が昨日から11月8日までの間、
全国のDSステーションでダウンロードできるようで
仕事が一段落したらまず行くリストに入ってます。気になる!!
でもやったら絶対また続きが気になって仕方なくなりますね。
新作も楽しみで仕方ないです。昨日出たDS版の2は
追加なしっぽいですが安いのでつい買ってしまいそうです。うーん。




何はともあれもりもり作業中です。

そういえば告知し忘れてましたが
11月のコミティアにはまた出る予定です。
8月以来のイベントなので間はあるのですが
全然久しぶりっていう感じがしないですね…
スペースは「ぬ08a」ですので気が向きましたら。
既刊と冬に出す予定の準備号か短編かその辺りを
考えてますが詳細が決まったら改めて告知します。

また、実はこんなものも展示しちゃいますよ。
今はチラっとだけ公開。


13件のコメント

[C142]

逆転裁判4・・・・!!
私は、ゲーム買ったことがなくて、体験版しかやったことないんですが面白いですよね^^
いけたら行きたいですね!!
作業がんばってください!!
コミティアも出られるそうで、、行くことは出来ませんが応援しております!!
って・・・・・・・!!!
見るからにムムムム・・・・??!!
一部だけでも癒される可愛さ・・・。。
全体が見たいですーーヽ(=´▽`=)ノ
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C143] ムイムイ可愛い!

逆転裁判主人公変わってますね。自分DSはないので1~3を今度やりたいです。そういえば前ネットで2chキャラの逆転裁判のゲームをやったことがあります。内容は1の体験版のやつとよくわかりませんが弓道がからんでるやつだったです。
コミティアもでられるそうで、新刊も出れば嬉しいです。いつかコミテリアにも行きたいです。あのムイムイは霜風さまがお作りになったのですか?可愛いです!
コミティアのこともありますますお忙しくなられるようですが、お体に気をつけてがんばってください。それでは長文失礼しました。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C144] ムーイ

■ナツミ様
体験版は本当に序盤だけで続きは倍以上面白いですよ!
4も発売日が待ち遠しいです。
作業がんばりますー。ありがとうございます!
ムのつくあれですよフフフ。ふわふわです。
いつかサイトでも全身を公開すると思いますー。

■ガタ×2様
1~3で話が完璧にまとまって完結してますので是非
いつかどうぞ!本当にストーリーもキャラも面白いです。
ネットで2chバージョンとかありますよね。私も
やってみた記憶が…自分でつくれちゃう人はすごいです。
新刊、スケジュールの関係でオフセットは無理そう
ですが、コピーで何か用意できたらいいです。
冬にはオフセットでなるべく厚いのを予定してます。
そして写真のアレ、実はなんとプロの職人さんによる
完全手作りです。なので見事に再現されてます(^^)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C145] むむむ

むむむ、これは、すごいものができましたね。ふわふわですか。なるほど...。そうかあ。耳もふわふわなんですかねえ。いいなあ...。
次回コミティアは行けそうにないので、見れないのがとても残念です。また、他のイベントでも見れる機会があったら嬉しいです。それまでに、いろんな人に撫でられたり引っ張られたりしているかと思うと、なんだか気が気ではありませんが。次のコミティアでは、かき氷は禁止にした方がいいですね。

[C146] もふもふ。

■nanari様
耳もふわふわ柔らかでパタパタします(笑)
冬コミでも持っていくと思いますのでタイミングがあいましたら。
でも今年の3日目は大晦日なんですよね…帰ったら年明けとは何とも…
いちごシロップ持ち込み厳禁ですね。
一応洗濯も可能だそうです(笑)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C147] はじめましてー!

ブログがあったなんて・・・(^^;)
最近マルラボにはまりだしました!!
同じのを何回も見てしまう・・・(汗
ほんとオモシロイです!
続きめっちゃ気になります(w>ω<w)
お仕事がんばってください!先生!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C148] いらっしゃいませ!

はじめまして、こんなところまで
見つけて頂いてありがとうございます~
マルラボにはまって頂いてうれしいです!
繰り返しみないと全パターン見られないものも
あるので是非見てやってください…!
まだまだ未熟ですが次回もどうぞよろしくです。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C149] 久しぶりです

お久しぶりです。

ちゃんとマルラボ見てますよー
読者アンケートに送れないのは何故(ry

近場にDSステーションが無いので出来なかった次第ですが、
何とかできましたよ4。
やはり気になるところで終わってしま・・・・

余談ですが自分が逆転裁判を知ったのは父が元です。何故だか父がやってたGBA。
何やってるのかと聞いたら
『逆転裁判』
と言う回答が返ってきまして・・・
その後親子でGCにつないで3はやってたり。

前の日記のアレはいろいろやりましたよ。
誰かの悪口入れて遊んで怒られ(オイ

今回も長文失礼しました。お元気で。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 匿名希望の山口
  • URL
  • 編集

[C150] (^^;)

最初から最後まで3週ぐらいみましたょ!!(w>ω<w)
気に入ったヤツは数え切れないほど(笑
時間帯で変わるやつまだ全部見てないんスよねぇ(^o^;)
がんばってコンプしよう・・o(^-^)o

あとアンケート両方送りました♪
がんばってくださぃねぇ!!

ところでマルラボライフ連載以外に霜風先生ゎどんなお仕事をされてぃるんですか??
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C151] ありがとうございます

■匿名希望の山口さま
読者アンケート送れないですか、残念!
ちなみにメルアドは持ってない場合空欄だと送れないので
適当な文字を書いてしまって大丈夫みたいです。
4体験版やりましたか!いいなー
気になるところで終わっちゃうのがじれったいですよね。
発売日が待ち遠しいです。
前の日記のアレ、遊びましたか(笑)
面白いものつくる人がいますよねー。


■れいと様
全部3週くらい…!!
結構時間かかってしまったんじゃないでしょうか。
貴重な時間をマルラボに使って頂いてありがとうございます!
何度も見て頂けたりとか…描いた甲斐があったというものです。
時間帯で変わるタイプは深夜のパターンはだいたい1種類で、
昼間以降(特に食事時)はこまめにあったりしますね。
気が向いたらちょこちょこ見てやってくださいー
アンケートもありがとうございます!!助かります!!
マルラボライフ以外にやってる仕事ですが、
「ファミ通DS+Wii」というゲーム雑誌の付録マンガで
おいでよどうぶつの森マンガも毎月連載させてもらってます。
こちらももうすぐ1年ですね。早いものです…
あと以前はダイソーの某ゲームソフトのメイングラフィックを
やらせてもらったこともあります(笑)今でも実は販売中…
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C152]

思ったんですけど時間帯で変わるタイプって何個あるんスかね?

おいもりゎハマリましたょ!!
今はデータ消えてからやってない・・・(泣
某ゲームソフト・・・ホントっスね・・
今度かってみよーかなァァ

ってゅうか今HPの存在に気付きました(^^;)

壁紙的なものゎ作ったりしないんですか??
デスクトップを先生の絵で飾りたい!!
とか思ったり
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C153] ふわふわ…

今更コメントするのもあれかなと思ったのですが…
来週のコミティアこっそり行きますよー。
またお相手してやってください。
ムイたん見れるなんて楽しみです。わくわく。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : つみれ
  • URL
  • 編集

[C154] もふもふ…

■れいと様
時間帯のはたしか幸子さんのが7種で
引き出しのが5種くらいだったかなあと思います。
サイトの方も気付いて頂いてどうもです。
そっちはあまり更新できてませんが、
気が向いたらのぞいてやってくださいませ。
壁紙配布については一応やってもいいのか
聞いてみたんですが著作権的にちょっと
NGみたいなのですみません…うう。
いつか公式で壁紙配布できるといいですね。

■つみれ様
いえいえ今更だなんて。お気になさらず。
コミティアこっそり来ちゃう予定ですか!
タイミングがあいましたら是非にー
なでるなり写真とるなりご自由にどうぞです(笑)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/74-62347321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

