Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C159] オメデトウゴザイマス!

最近来れなくてスミマセン~。
次回のマルラボ楽しみです!!いつもより多めのようで、スゴイ嬉しいです!
オールキャラが揃ってるのを描くのは、それぞれの配置とかポーズとか考えないといけないので大変ですよねぇ。
でも、完成した時はなんか達成感がしますよねぇ。
遅くなりましたが、冬コミ合格おもでとう御座います!!これからも、より一層頑張って下さい!!!

[C160] これからも・・・!!!

初めまして!
毎回楽しみに見ています!そういえば「IYP おけい』が次回最終回だそうで・・・
マルラボは一番楽しみにしている作品なのでこれからももっと色々な話が見たいです!!おけいが終わってもマルラボはまだ続きますよね!!!?
お体に気をつけて更新頑張って下さい!!
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 黥
  • URL
  • 編集

[C161]

ボリューム多め・・・・(*TーT)bグッ!
ホンッッッと待ち遠しいっスねぇ!!!!

オレとしては今週は早く流れていってほしぃ(笑)

ホント寒くなってきたんで忙しさに負けず
健康に気を使いつつもがんばってください♪♪
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C162] PSPで・・・

PSPで書き込みってできるんですかね・・・いまやってるわけですが。かくのが軽く苦痛です。とりあえずマルラボたのしみにしてます。それでは。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 匿名希望の山口
  • URL
  • 編集

[C163] あと5日。

■藍さま
オールキャラはとにかく詰め込めばそれなりに絵に
なってしまうので(笑)少人数の方が構図はかえって
センスが問われて難しいんじゃないかなあと思います。
冬コミ受かってよかったですー。今度はまともな新刊を!

■黥さま
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
そうなんですー。サイトリニューアルに向けて
運営がしばらく休みに入ってしまうので突然ながら
今期連載分は次回で全員最終回となります。
同じ作品がリニュ後も続くかは皆様の反応と私の努力次第!
どうかアンケート等で地道に応援よろしくお願いします。

■れいとさま
書き下ろし量はおそらく過去最高です。
オマケも用意したのでじっくり楽しんであげてくださいー
夜更かしするにはだんだん寒い時期になってきました…
湯冷めしないように気をつけないとですね。

■匿名希望の山口さま
PSPで文字打つのって本当に手間かかりますよね!(^^;
文字打つのはまだDSの方がはやくできるなあと…
来週月曜、どうぞよろしくです。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/76-aa695d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

16人いる!



人じゃないのも若干いますが。

オールキャラ絵って描くの好きなんですが
いつもの倍の根気がいりますね。
でも描けたときの嬉しさも倍。

諸々提出完了です。
次回マルラボ更新までとうとう1週間切ってしまいました。
いつになくボリューム多めでお送りしてますので
じっくりゆっくり、見てあげてください。
何故かは見ていただければわかるかと思います。
せっかくなのでイラストも気合い入れました。


マルラボのこともあるけどそうでなくても
今週はゆっくり時間が流れてほしい…!
日曜のティアあわせに何ができるか
ようやくもそもそ考え始めてます。遅!
出るとしてもコピー本ですがよろしくです。
あと冬予定のマルラボ本で何を載せるかを
ちらっと準備号かペーパーかでお知らせできればと。
描くことはだいたい決まってるのであとは
今後コツコツと作業なかんじです。厚いの目標。
既刊はいつも通りのラインナップ。


そうそう、逆転裁判4体験版遊びました!間に合った。
ちょっと『彼』に一体何があったのですか……!?
いきなり気になる衝撃の出だし。発売が待ち遠しい!
登場人物が変わっても同じような面白さを
維持できるというのは、すごい。

5件のコメント

[C159] オメデトウゴザイマス!

最近来れなくてスミマセン~。
次回のマルラボ楽しみです!!いつもより多めのようで、スゴイ嬉しいです!
オールキャラが揃ってるのを描くのは、それぞれの配置とかポーズとか考えないといけないので大変ですよねぇ。
でも、完成した時はなんか達成感がしますよねぇ。
遅くなりましたが、冬コミ合格おもでとう御座います!!これからも、より一層頑張って下さい!!!

[C160] これからも・・・!!!

初めまして!
毎回楽しみに見ています!そういえば「IYP おけい』が次回最終回だそうで・・・
マルラボは一番楽しみにしている作品なのでこれからももっと色々な話が見たいです!!おけいが終わってもマルラボはまだ続きますよね!!!?
お体に気をつけて更新頑張って下さい!!
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 黥
  • URL
  • 編集

[C161]

ボリューム多め・・・・(*TーT)bグッ!
ホンッッッと待ち遠しいっスねぇ!!!!

オレとしては今週は早く流れていってほしぃ(笑)

ホント寒くなってきたんで忙しさに負けず
健康に気を使いつつもがんばってください♪♪
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C162] PSPで・・・

PSPで書き込みってできるんですかね・・・いまやってるわけですが。かくのが軽く苦痛です。とりあえずマルラボたのしみにしてます。それでは。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 匿名希望の山口
  • URL
  • 編集

[C163] あと5日。

■藍さま
オールキャラはとにかく詰め込めばそれなりに絵に
なってしまうので(笑)少人数の方が構図はかえって
センスが問われて難しいんじゃないかなあと思います。
冬コミ受かってよかったですー。今度はまともな新刊を!

■黥さま
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
そうなんですー。サイトリニューアルに向けて
運営がしばらく休みに入ってしまうので突然ながら
今期連載分は次回で全員最終回となります。
同じ作品がリニュ後も続くかは皆様の反応と私の努力次第!
どうかアンケート等で地道に応援よろしくお願いします。

■れいとさま
書き下ろし量はおそらく過去最高です。
オマケも用意したのでじっくり楽しんであげてくださいー
夜更かしするにはだんだん寒い時期になってきました…
湯冷めしないように気をつけないとですね。

■匿名希望の山口さま
PSPで文字打つのって本当に手間かかりますよね!(^^;
文字打つのはまだDSの方がはやくできるなあと…
来週月曜、どうぞよろしくです。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/76-aa695d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

