Entries

マルラボ16回目

学校編完結!

公開されました!

【ジャンプデジタルマンガ】
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/

今回は2学期編に追加エピソード5つです。
ひとつはオマケみたいなものですが。
さらに作品用につくってきたBGMが
まとめてきけるサントラページもつくりましたので
お時間のあるときに見て頂けたらうれしいです。

ということで実は今回で学校編最終回なのでした。
ジャンプデジタルマンガはサイトリニューアルに向けて
もうすぐしばらくお休み期間に入ってしまいますが、
来年に向けて引き続き、気が向きましたら
読者アンケートにもご協力よろしくお願いします!
ご意見ご感想いただけたら幸いです。

6件のコメント

[C168]

早速見させていただきました!!!
もー、今回も最高ですっ(*´A`*)
メイコの優しさと、トカゲのしっぽが取れて驚いた表情に心が和み(失礼)
良太の悔いは残るの言葉に感動納得し、、、、本当によかったです!!
マルラボ学校編終了ですか。。。
とても、楽しかったです!!     
ジャンプさんもお休みだそうで。。。しばらく見れないですが楽しみにしています!!

これからも、お仕事がんばってください!!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C169] マルラボみましたー

今日は私の好きな湯吉がでて・・いや、もうオールキャラがでてよかったです!!!!
最初は最終回と聞いて「最終回???やだ!!!!!!!!」
なんて思ってましたけど、長期休暇なだけなんですよね・・・?
お、終わったりしませんよね・・・・?(ものわかりが悪くてすいません;;)

今回は海も入ってましたねww南の国・・・いいですねぇ。
あれ?もしやこれが入れられなかった海。。。の奴じゃないですよね?
そうだったら貴重じゃないですか~・・・。
海・・・今時期はいけませんがいきたいですねぇ。

もっともっと言いたい事や感想などあるんですけどここで終わります(迷惑だ・・・
しばらくみれないのは惜しいですが、再開するのを楽しみにしてます。
これからも頑張って下さい!!!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C171] 見ました!!

↑スイマセン(汗)ミスりました・・・

早速見ましたょ!!サントラも聞かせていただきました!!
いいですねぇ・・
マルラボ最終回は寂しいです・・・
がんばってください!!そして続きぉぉ!!

やっぱり良太と花村のやりとりが一番感動しました。
そして最後のメイコのムイムイの新たな使いかたが(*TーT)bグッ!

これからも影ながら応援します!!がんばってください!!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C172]

書き込み遅れました!!(塾で今帰ってきました!!)最近毎日チェックしてます・・・マルラボ最終回ですか・・・・このページも終わっちゃいますか?まだ続きますよね!毎日チェックさせてきただきます(キラーン!!)
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : rapurasu
  • URL
  • 編集

[C173] 遅くなりました!

遅くなりましたが、マルラボ見ました~!
マルラボ・・とうとう最終回来ちゃいましたね・・。
今度はまたハイツ編があるとうれしいです。頑張ってください!
やっぱり良太と花たんのは感動でしたね。最後にムイムイも出てきて・・。
サントラもスゴイ良かったです!!
また、再開を願っております!頑張った下さい!!

[C174] お返事遅くてすみません

■ナツミさま
早速見て頂いてありがとうございます!
楽しかった!て言って頂けると私も感涙です。
昔のメイコは今に比べて表裏があまりないというか、
ああいう可愛い時代もあったんだなあと(笑)
そして今でもああいう一面が彼女の奥底のどこかに
あることを、何となく認識してもらえたらと思います。
良太もマルラボに関わることで大切なことを
学びとっていたようですね。
ジャンプデジタルマンガは私以外の作家さんの
最終回がこれからですので、運営自体はまだまだ
続きます。どうぞよろしくおねがいします…!(^^)
どの作品もとても楽しみです!

■彩さま
最終回なのでみんなに出番を!と意気込みました。
今は「学校編が終わり」というところまでしか
言えませんが、続編希望でしたら読者アンケート等で
その旨をチラッと描いて頂けたらうれしいです。
待望の海もついに登場しましたね(笑)
ジャンプデジタルマンガがリニューアル後さらに
パワーアップして戻ってこれるよう、これからも
どうぞ応援よろしくお願いいたします!

■れいとさま
サントラにも気付いて頂いてありがとうございます。
続編希望の旨はどうぞ読者アンケートの方に!
良太と花村はしばらく会っていない期間が
あったにもかかわらず、いい友達ですよね。
良太の「さ。行かなきゃ」の台詞を、実は
2つの意味で受け取り、返事をしていた花村の
気持ちを察していただけたらな、と思います。

■rapurasuさま
塾お疲れさまです。マイペース更新なので
毎日来るには退屈かもですがありがとうございます。
個人サイトは仕事と関係なく昔からずっとまったり
やってるものですので、影響は特にありません。
むしろ時間が少しでも多くできたときにこそ
より更新していけたら…と思います。

■藍さま
学校編ラストも見て頂いてありがとうございます~
リニューアル後どうなっているかはまだ
わかりませんが、お休み期間中もときどき
公式サイト等をのぞいて頂けたら幸いです。
良太と花たんの会話は、最後に交わした言葉、
花たんがした返事を、2つの意味で感じ取って
頂けたらなと思います。しかしムイムイはどこまでも
おいしいところを奪ってくといいますか…(笑)
サントラも楽しんでいただけてうれしいです!
これからもマルラボを、そしてジャンプ
デジタルマンガをどうぞよろしくお願いします!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/79-d74aa0b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: