Entries

アレをお披露目

ご意見ご感想送って下さる方ありがとうございます!
やっぱり反応を頂けるというのは励みになりますね…

ティアから早くも数日経ってしまいましたが
当日展示したアレの全身図をこちらでも。

どーん。



ということで先日チラッとお見せしたのは
もうバレバレだと思いますがムイムイでした。
非売品ですがプロの職人さんによる完全手づくり1点モノ!

全長40センチ、ということで実際に見たら
思ってたより大きかった!という反応もいくらか頂きました。
机でちょっと寝たいときに良いサイズなんじゃないかな…
と思います(笑)

アップで見るとかなりそれっぽい仕上がりなんですよ。

mui02.jpg

冬コミでも連れていく予定ですのでご興味がありましたら
眺めてってくださいませ。撮影とかも全然構いません(笑)

冬コミ準備も仕事の合間にじわじわ進行中です。
今回はちょっといつになく気合い入れて作りたい。
当日のオマケもできれば何か用意したいところです…


そろそろ本棚が入りきらない今日この頃なのですが
ここ2~3週間だけで気がついたら計20冊以上買ってるぽいです。
読書の秋ですねー。ほとんどはマンガなんですけども。
いつもみたいに一覧を書く気力がもはや沸かない量なので
省いてしまいますが、コミックビームFellows!の1と2とかも
やっと買えました。それはこれから読むところ。分厚い…!

でも読んでみたい作品はまだ山ほどあるんですよね。
マンガ喫茶とか行ってみるといいのかなあ。
一度は足を運んでみたいと思いつつまだ未体験。

6件のコメント

[C175] ムイ!

ムイムイすごいですねぇ。
あの眉の下がり具合がそっくりです。ほっぺもほのかにピンクで。
冬コミ頑張って行こうと思います。待っててねムイムイ!

それと、全く関係ないのですが、友達に「逆転裁判」1,2,3貸してもらいました。あの「異議あり!」てのが成功したときはうれしいですね。
まだ1しかやってないのですが、二話でいきなり千尋サンが殺されたんで吃驚しました。

[C176]

むむむ・・・・
ムイムイ!!!
やはりそうでしたか~!!(嬉)
全長40センチ・・・今30センチ物差し見てますがそれの10センチ大きいんですよね・・・・。。
いい大きさですね・・・(和
今回のマルラボのあいりの様に私もついついムイムイが枕でなく生き物と思ってしまうことが多くあります。っていうか実際今回のマルラボ見て「あ、そうだった!!」と思い改めたほどです。(笑
もう私の中ではムイムイはマルラボ生活の欠かせない登場人物になっていますから・・・!!

漫画私も増えてきました・・・・
もうお金がありません(涙 
本棚が元々小さい物で今床に積んでるものも何冊か・・・(汗
今度整理しておきます(苦笑
  
それでは、失礼しました^^


  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C177] ムイムイだ~!

いつ見ても可愛いです。横に人参置いといたら食べませんかね(笑)
自分も漫画増えてきましたね。最近デスノートを大人買いしちゃいましたし・・。逆転裁判にまわすお金がなくなってゆく・・・。いつかせめて1だけでも!
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C178]

やっぱかわいい~!
写メ撮らせてくださってありがとうございました!うちにおいで…

元漫画喫茶店員ですが、昔と違って入りやすいし、オシャレだし、マッサージチェアはあるしでウハウハですよ漫画喫茶は。カップルが本当によく来ます!
「サトラレ」を漫画喫茶に通って読んでます。笑
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : キノヅカ
  • URL
  • 編集

[C179] ありがとうございますー

お返事遅くなってしまってすみません!
コメントありがとうございますー

■藍さま
冬コミ来れたら是非いらしてくださいませー!
新刊もがんばって用意します…!
逆転裁判をついに始めたそうで!やったー
全部持ってる友人さんもナイスです!
1の2話はいきなり衝撃ですよね…
でもそんなことがあっても彼女は
最後まですごい存在感なんですよね。
ぜひじっくり楽しんでください~!

■ナツミさま
お昼寝するときにちょうどいいサイズです(笑)
ムイムイは元々本編でも枕といっても昼寝とか仮眠用で
メイコも夜には普通の枕を使ってるんですよね。
綿の量までこだわってますのでいいフワフワ感です(笑)
ムイムイは枕と思えないハイテクぶりですよね。
あいりのことを想って悩んで無茶までしちゃうほど(笑)
漫画ってほんとうに膨大な数で次々出てきてて
見たいものを買ってくとキリがないですよね。置き場が…!
売ったり捨てたりできないので溜まる一方です(^^;

■ガタ×2さま
人参…もうあんな無茶させちゃダメです!(笑)
私もデスノート、途中までしか買ってなかったんですが
全部収納できるアートボックス付きのを買ったので
その機に揃えてしまいました。どこに置こう(笑)
逆転裁判、1だけでも十分面白いですのでいつか是非!
DS版の1だとさらに最新作大ボリュームの5話が追加されてます。

■キノヅカさま
先日はムイムイ可愛がってくださって
ありがとうございました~!
いつか量産(笑)されたら素敵なんですけどね。
あっ元漫画喫茶店員でしたか…!おおおー
結構マンガ以外にもいろいろあるって聞きますね。
カップルが来るってなんだか意外!
遊びに行くとかじゃなくて2人で黙々とマンガを…?(笑)
たくさん出てていまさら揃えられない作品がたくさんあるので
いつかまとめ読みしたいです!ジョジョとかも…!(笑)
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C180] はじめまして!!

「マルラボライフ」楽しく拝見させていただいてます♪すっかりムイムイと井上さんの虜になってしまったんですが......

すごいですね!!!!ムイムイ!!!!!!
実物見に行きたいですが......北の大地に住む貧乏学生には時間もお金も余裕がありません(苦笑)

でもいつか......いつか.......!!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : がんもどき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/80-3b230383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: