Entries

12月はすぐそこ



上の絵は冬新刊表紙の線画。
既に気合い入れて描き下ろした絵がひとつあって、
それは冬の看板ポスターに使う予定なのですが、
最初はそれを表紙にも使い回すつもりだったんですよね。
でもやっぱりこっちも描き下ろしてみました。
オールキャラで結構カラフルなかんじです。
前者の絵はそのうちサイトのトップイラストに
出る……かな?

そんなわけで合間合間に冬コミ準備中です。
表紙が完成して中身も6分の1くらい。
商業用に使われた絵は出しませんが、
いままでのイベントのペーパーに載せた
マルラボ関連の絵とか4コマとかもある程度
まとめて収録できたらなと思っております。
今のところたぶん順調…だと思いますが
来月またいろいろやる仕事がありそうなので
できるうちに大方仕上げられたら。


そうこうしてるうちに、
実は今日誕生日だったのでした。
メール等で既にお祝いの言葉を下さった方々
本当にありがとうございます!!
相変わらず私はこんなですが、
少しずつでも成長していけるよう、
良い報告がひとつでもできるよう、
これからも日々精進していきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


追記:
23:57頃にメールフォームからメッセージを下さった
掲示板に書き込めなかったという某さんへ。
書き込もうとしていただいてありがとうございます。
スパムや宣伝書き込みなどを防ぐために設定している
投稿禁止ワードのどれかに引っかかったか、
文章の中にサイトアドレス(http~)を載せたかの
いずれかにあてはまってしまった可能性が考えられます。
あと、質問の際はメールアドレスを記載して頂かないと
返信のしようがありませんのでお気をつけ下さい。

5件のコメント

[C187]

今度の冬コミは是が非でも行くつもりです!!
今度もムイムイが来るんですよね!楽しみです。
冬コミは色々と準備が大変そうなので、
お体に気をつけながら頑張って下さい。

遅くなりましたが、お誕生日オメデトウゴザイマス!!
何にもできませんが、とにかくオメデトウゴザイマス。

あと、スミマセンが又ミスってしまいました。
消去お願いします。
今度からパスワード入れるようにします。

[C188]

ひゃー・・・!!!
お誕生日だったのですね!!
遅くなって申し訳ございません!!
おめでとうございます!!!!
プレゼントとか、何も用意が・・・・・(汗
本当におめでとうございます!!

新刊が出るんですね!! マルラボ!!
通販で頼むことってまたできますでしょうか・・・??
すごく、楽しみにしています!!

お仕事がんばってください!!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C189] ご無沙汰ですー

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!ヽ(>▽<)ノ
マルラボやら他のお仕事やら忙しいのに新刊を出してしまう霜風さんのクリエイティブパワーは凄いと思います…!こちらもやる気が出ますよー
冬コミはまだ行けるか分かりませんが、行けたら必ず立ち寄らせて頂きますね!
頑張ってくださいーΣG(≧▽≦)o
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ちょーさん 
  • URL
  • 編集

[C190] お久です☆

遅れましたが誕生日オメデトウゴザイマス(w>ω<w)
何にもですきないッスケド・・・

ネットぐらいしか作品を見る機会がないので(汗
eyesoreの一部公開企画を楽しみに待ってマス★

寒い季節お体に気をつけて
これからもがんばってください!!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C191] ありがとうございます!

■藍 様
是非いらしてください~ムイムイも来ます。
仕事の合間合間の作業で冬コミの準備も
なかなか進みませんが、ちょっとでもいい
ものになるよう、がんばります!
誕生日も祝って頂いてありがとうございます!
声かけてくれるだけで十分うれしいです(^^)

■ナツミ様
祝っていただいてありがとうございます。
メッセージくださるだけで十分うれしいですよ…!
冬の新刊も通販は予定してます。
イベントまで足を運べなそうでしたら
通販の方がずっと楽だと思いますので
お気軽にご利用くださいー。
とりあえず無事出せるようにがんばります。
まだ言えなそうですが仕事も今月のある日にむけて
いろいろ作業がんばってます!お知らせできる日に
なったら書きますのでどうぞよろしくですー

■ちょーさん様
祝っていただいてありがとうございます!
マルラボ関連もまだまだ忙しくて全然一区切りした
気がしないです(笑)他の仕事もがんばります!
12月はいろいろお知らせがありそうなので
これからもたまにサイトチェックよろしくお願いします。
冬コミも来れそうでしたら是非いらしてくださいー!
ムイムイがスペースでお待ちしております(笑)

■れいと様
いえいえメッセージ下さるだけで十分です!
祝っていただいてありがとうございますー
諸々の仕事と冬コミ準備でなかなかeyesoreの時間が取れませんが
少しでも早くアップできるようがんばりたいです!
れいとさんもお体に気をつけてお過ごしください。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/82-60b4dc60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: