Entries

いろいろ準備中です



上のは途中のですが相関図もできました。
見開きになる予定。書いてみると結構それぞれが
いろんなところにつながっててゴチャゴチャしてますね。
でも相関図描くのって結構たのしい。


合間にそんなこともやっておりますが
まだまだ趣味より仕事の方が忙しい今日この頃です。
いろいろ、いろいろ張り切って準備中です。
今月は報告したいこともいろいろありますので
時がくるまではときどきここのブログも
気が向いたときにチェックして頂けたらと思います。


でもなんだかんだで今週はあちこち出かけてしまいました。
ディズニーシーとか映画2本とか、ショッピングとか。
シーだけで2万歩近く歩いてたらしいんですが(by友人の万歩計)
どんなに歩いても翌日筋肉痛になってないくらい歩いてます。
以前は10分歩いても筋肉痛になってた人がですよ。
弱りきってた足も少しはマシになったかな…
健康維持も仕事のひとつ。荷物が多くなければ
エスカレーターもなるべく乗らないで階段です。
来週もどうにか時間つくって「よつばと!展」に足を運びたい。

3件のコメント

[C192]

相関図ですか。
そういえば、マルラボって登場人物多いですから、
相関図に表すと、すごい事になりそうですね。
面白そうですね。早く見たいです♪

僕も万歩計を持って歩いて見ようと思います!

[C193] 楽しみです。

上の相関図と前の表紙の絵を見てますます冬コミが待ち遠しいです!当日会場には行けませんが、通販で絶対みます!
自分は映画でデスノートの後編見ました。あの結末がなんとも言えず・・・。(相変わらず月は漫画以上にひどい奴でしたが・・。)
「あずまんが大王」なら全巻持ってますが「よつばと!」は見たことないです。今度読んで見ます。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C194] より充実を目指して

■藍さま
いろんなキャラがいろんなところと関連してるので
キャラをまずどこに配置するかで迷いました(笑)
これだけの関係をいままでの本編で全部描いて
きたんだなあと思うとそれも感慨深いです。
1日1万歩がいいっていいますけど難しいですよね。
仕事集中期間は100メートル歩いてるかも怪しい(^^;
知人にはコミケで1日8万歩歩いたツワモノがいました(笑)

■ガタ×2様
他のページも充実するようがんばります!
通販でも同じものを一式お渡しできますので
お気軽にご利用くださいませー。
デスノート後編観ましたか!私はまだなのですが
友人が原作よりもよかったと言ってたので一体
どんなだろうとちょっと気になってます。
月のひどい奴加減は相変わらずですか(笑)
「よつばと!」は是非是非!あずまんが大王も好きですが
よつばと!はさらに面白くていとしい大好きな作品です。オススメ!
今月の16日には最新刊の6巻も出ますよ(^^)
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/83-50fbcba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: