Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C195] マジっすか

ジャンフェスにマルラボ!最高ですね。
17日の最後の方に行くかもしれないので、
会えたら宜しくお願いします。

[C196] マルラボに栄光あれ!

すごいですね。冬コミにジャンプフェスタ、これを機にマルラボの輪がもっと広まればいいですね。それにしても自分のすんでる地域が恨めしい・・・。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C197]

す・・・すごい!!!!
霜風さん、おめでとうございます!!!!!
ホントすごいですね!!!
あぁ、、自分も行きたい。
ガタ×2さんと同じく自分の住んでいる地域が恨めしくてしょうがないです(苦笑
マルラボ ばんざい!!!!!!! (何
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C198] やった?

はじめまして!
ってことはぁ
つづきますよねっ!!!?
とゆうより…お願いします!つづいてっ
アンケも書きました!!
おねがぁぁい マルラボォォォ!!!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : aya
  • URL
  • 編集

[C199] 遅くなりましたが

ジャンフェス出るんですか???
私も行きたいんですが・・・・。いけないんですよ・・・・田舎なので・・・。
私もガタ×2さんや、ナツミさんと同じ気持ちです・・・!!
いけませんけども応援してます。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C200] オメデトーゴザイマス(w>ω<w)

ジャンフェスか・・・行きたいっスねぇ・・・・

それにしてもおめでとうございます!!
マルラボが広まりつつありますねィ(・o・)ノ
もぅサイコーっスね(w>ω<w)
オレも・・・ホンッット行きたい。でも同じく田舎なんで・・・(T^T)
この調子で全国のお茶の間で見れるよぅにがんばってください♪((>Д<))

応援してます!!ひっそりと。(笑


  • 2006-12-12
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C201] ありがとうございます!

返信遅くなってすみません!ありがとうございます!

■藍様
詳細はわたしもまだわからないんですがそのはずです。
他のブースに比べたらおそらく空いてると思うので
(というかジャンプランドブースってどこ…!(笑))
もしよろしければ遊びに来てやってください!

■ガタ×2様
ここか冬の新刊でもできれば簡単にでもレポが
描けたらと思います。ですので気落ちせずに…!
果たしてどれだけの人が立ち寄ってくれるがわかりませんが
この機にちょっとでもマルラボに興味を持って下さる方が
増えたらいいな…!と思います。

■ナツミ様
ありがとうございます!どんな規模であれ
ジャンフェスにっていうのがすごいですよね!
これだけのために来て頂くのはさすがに申し訳ないので
この日記か冬の新刊あたりにレポも描けたらと思います。
そこからどうにか雰囲気だけでも伝えられたら…!

■aya様
ご訪問ありがとうございますー。
ってことは……フフフどうなんでしょうね~
アンケートも助かります!ありがとうございます!!
これからもどうぞマルラボおよび
ジャンプデジタルマンガをよろしくお願いします。

■彩様
出てしまうっポイです。びっくりです。
でも毎年ずっと同じところでやってると
近所じゃない人にとっては辛いですよねー(^^;
この日記とかで雰囲気だけでも伝えられたらと
思いますので気長にお待ちくださいませ…!

■れいと様
祝って頂いてありがとうございます!
れいとさんにとっても遠いですか!このサイトの常連さんは
遠くて来れない方が多いようでなんだか申し訳ないです、ウウ。
日記などから雰囲気だけでも伝えられたらと思います!
これでまた少しでもマルラボに興味を持って下さる方が
増えてくれたらいいな、と思います。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C209]

早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/
  • 2006-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/84-1c409a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャンフェス!

まずひとつ、告知の許可が頂けたので
告知させていただきます。

マルラボも出るよ!

今月のお知らせ 第1弾。

来週末から幕張メッセで行われる
ジャンプフェスタにて、マルラボが登場!


※12/15訂正:ジャンプランドブースではなく
    「集英社マンガカプセルブース」だそうです!


今年もジャンプフェスタの季節になりましたね!
去年の今頃、あのイベントに自分の作品もいつか
出してもらえたらいいなあという夢だけは見てましたが、
光栄にも今年、それが実現してしまうそうです。
先日からそちらの準備もいろいろさせて頂いてます。
ジャンプランド集英社マンガカプセルブース内にて、ささやかに展示される模様です。
よろしければ当日お越しの方は気軽にお立ち寄り下さいませ!
私もこっそり遊びに行く予定です。

というかジャンプを読んでる人で
実際にマルラボまで知ってくれてる人って、
本当に貴重だと思うのです(笑)
会場で大多数の人に「なにアレ」とか
普通に言われるかとは思いますが、
是非この機に作品を知らないお友達も引き連れて、
ジャンプランド集英社マンガカプセルブースにお越しくださいませ!

何故連載が一段落したマルラボが
いまさらジャンプフェスタに出るのか、
もう何となく理由を察している方もいるやもですが
その理由は…是非会場でお確かめください。

よろしくお願いします!

8件のコメント

[C195] マジっすか

ジャンフェスにマルラボ!最高ですね。
17日の最後の方に行くかもしれないので、
会えたら宜しくお願いします。

[C196] マルラボに栄光あれ!

すごいですね。冬コミにジャンプフェスタ、これを機にマルラボの輪がもっと広まればいいですね。それにしても自分のすんでる地域が恨めしい・・・。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C197]

す・・・すごい!!!!
霜風さん、おめでとうございます!!!!!
ホントすごいですね!!!
あぁ、、自分も行きたい。
ガタ×2さんと同じく自分の住んでいる地域が恨めしくてしょうがないです(苦笑
マルラボ ばんざい!!!!!!! (何
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C198] やった?

はじめまして!
ってことはぁ
つづきますよねっ!!!?
とゆうより…お願いします!つづいてっ
アンケも書きました!!
おねがぁぁい マルラボォォォ!!!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : aya
  • URL
  • 編集

[C199] 遅くなりましたが

ジャンフェス出るんですか???
私も行きたいんですが・・・・。いけないんですよ・・・・田舎なので・・・。
私もガタ×2さんや、ナツミさんと同じ気持ちです・・・!!
いけませんけども応援してます。
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C200] オメデトーゴザイマス(w>ω<w)

ジャンフェスか・・・行きたいっスねぇ・・・・

それにしてもおめでとうございます!!
マルラボが広まりつつありますねィ(・o・)ノ
もぅサイコーっスね(w>ω<w)
オレも・・・ホンッット行きたい。でも同じく田舎なんで・・・(T^T)
この調子で全国のお茶の間で見れるよぅにがんばってください♪((>Д<))

応援してます!!ひっそりと。(笑


  • 2006-12-12
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C201] ありがとうございます!

返信遅くなってすみません!ありがとうございます!

■藍様
詳細はわたしもまだわからないんですがそのはずです。
他のブースに比べたらおそらく空いてると思うので
(というかジャンプランドブースってどこ…!(笑))
もしよろしければ遊びに来てやってください!

■ガタ×2様
ここか冬の新刊でもできれば簡単にでもレポが
描けたらと思います。ですので気落ちせずに…!
果たしてどれだけの人が立ち寄ってくれるがわかりませんが
この機にちょっとでもマルラボに興味を持って下さる方が
増えたらいいな…!と思います。

■ナツミ様
ありがとうございます!どんな規模であれ
ジャンフェスにっていうのがすごいですよね!
これだけのために来て頂くのはさすがに申し訳ないので
この日記か冬の新刊あたりにレポも描けたらと思います。
そこからどうにか雰囲気だけでも伝えられたら…!

■aya様
ご訪問ありがとうございますー。
ってことは……フフフどうなんでしょうね~
アンケートも助かります!ありがとうございます!!
これからもどうぞマルラボおよび
ジャンプデジタルマンガをよろしくお願いします。

■彩様
出てしまうっポイです。びっくりです。
でも毎年ずっと同じところでやってると
近所じゃない人にとっては辛いですよねー(^^;
この日記とかで雰囲気だけでも伝えられたらと
思いますので気長にお待ちくださいませ…!

■れいと様
祝って頂いてありがとうございます!
れいとさんにとっても遠いですか!このサイトの常連さんは
遠くて来れない方が多いようでなんだか申し訳ないです、ウウ。
日記などから雰囲気だけでも伝えられたらと思います!
これでまた少しでもマルラボに興味を持って下さる方が
増えてくれたらいいな、と思います。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C209]

早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/
  • 2006-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/84-1c409a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

