Entries

冬コミの詳細について

本日冬コミ新刊無事入稿しました…!
ギリギリでしたがなんとか間に合いました。
ということで詳細のご案内です。

12月31日(3日目)
東1ホール "K"-37b
サークル名:すこやかペンギン


ジャンルは創作(少年)でとってます。
3日目の東1は全部創作(少年)スペースですので
他のサークルさんも見回りながらついでにどうぞ。

■□■ 当日の頒布物 ■□■

● 当日の新刊
 『マルラボの設計図』
 B5/表紙フルカラー/60ページ/600円
 オマケ:フルカラーポストカード

   新刊の内容:
   ・全エピソード解説&コメント
   ・キャラクター相関図
   ・メイキング(作画編・1コマ編)
   ・作曲環境
   ・過去のペーパーより(イラスト&4コマ)
   ・ジャンフェスレポマンガ
   ・ショートマンガ 8本  等

今回はカラーページも1ページですが入って
表紙の加工もちょっと豪華になってる予定。
急きょゲスト様(!)のページまで入って
いろいろ詰め込んだ1冊になっております。

 
● その他既刊 (全てオリジナルです)
 ・『短編再録集 昨日のレシピ』 A5/84P/500円
 ・『eyesore1→4』  A5/60P/300円
 ・『eyesore5』    A5/120P/500円
 ・『eyesore6』    A5/140P/600円

● 無料配布
フリーペーパー



今回はハガキもペーパーも印刷所に頼んでみました。
加えて看板用ポスターも新刊も全部違う印刷所にお願いしたので
仕事原稿含め先週は〆切の数が大変なことになってました(笑)
よく全部無事に入稿できたなあと思います…やればできる!
そして新刊以外は無事に仕上がって既に手元にあります~
ペーパーをオフで刷るなんてすごい久しぶり。
(ペーパーがわりの無料配布本の表紙は夏に作りましたが)
前日にバタバタしなくて済むのがいいですね。

大晦日というすごい日程ですが、
よろしければお越しの予定の方はお立ち寄り下さいませ。
スケブもタイミングがよければお受けできると思います。

4件のコメント

[C220] 大晦日。。。

大晦日にですか・・・大晦日は何かと無理なんですよね・・・・・。
でもマルラボにアイソア・・・くう・・・っ
とまあ今回も地域が原因でいけません・・・・。今回もというかもう全て・・・。
田舎+遠い は苦痛ですよね・・・。通販でしか買えませんよ・・・私・・・

本はフルカラーですか??ポストカードもついて・・・ペーパーも通販願い・・・!!!!

長々と申し訳ありませんが、冬コミも頑張って下さいw
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C221] お疲れ様です!

入稿お疲れ様ですー!!
今年も妙な服着て(笑)突撃かける予定ですっ!!今回は元気な先輩にお会いできると嬉しいっすー!!

マルラボ新刊めっちゃ楽しみです!
残り1週間ほどですが、がんばってくださいね!!
楽しみにしていますー
  • 2006-12-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C223] あぁああああ!!

あぁぁぁぁぁああああ!!!!
しししそ・・・しし新刊ですか!!!
うゎーい!!オメデトウございます!!
といいますか、ありがとうございます!!(何で)
大晦日にしろ、どっちみち行けない身ですが、行っているところを想像しながら楽しむことにします!!(無理)
ってか通販絶対しますから!!
絶対!!
霜風さんも、大晦日という大変な時期ですが、頑張ってください!!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C225] ありがとうございます!

■彩 様
大人になると北海道でも沖縄でも海外からでも
はるばる来てしまうイベントなんですけどね(笑)
学生さんにはなかなか難しいですよね。
年明け後に通販も行う予定ですのでお待ち下さいー。
本は表紙だけフルカラーですがカラー口絵もついてます。
ポストカードとペーパーも新刊とセットですのでご安心を。

■? 様
名前の欄がないけど誰かわかっちゃう文体だ!(笑)
突撃お待ちしておりますよー。たぶんほぼいます。
今度こそ体調崩さないように気をつけたいです…(^^;
今年はペーパーもオマケも全部準備完了してるので
今度こそ前日の睡眠は十分取れる、はず!です。
新刊是非手にとってあげてください~

■ナツミ 様
無事に入稿できましたー。よかった!
例によって時間がいっぱいいっぱいだったので
あとから誤字も発見してしまいましたが(笑)
通販も行う予定ですのでどうぞよろしくです。
大晦日がんばります!
  • 2006-12-24
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/88-4ddae972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: