春眠不覚暁

日常
04 /13 2006
いろいろと同時進行でネーム作業中です。
ネームってうまくのると割とサラッといけるんですが
そうでないと寝不足でなくてもウトウト眠くなりませんか(誰に聞いてる)
白い紙を目の前にしてウーンて空想に浸っていたら
いつのまにか寝てたりとか(…)
描けた!と思ったら夢だったりとか(…)

ネタ出しはリラックスしてるときが一番いいのですが
寝る前に布団に入ってゴロゴロしながら
ネタ出ししようとすると7割くらいの確率で
ノートを開いたままいつのまにか寝ています。
リラックスしすぎ。

やっぱり自分は机の前が一番いいようです。

今週3度目の学校の夢。
よく覚えてませんがたいてい状況が普通じゃないです。
戦ってたり…?バトロワとは違うんですが(見たことないし)
普通の夢を見られないのか。


ハッ

宮本大人先生がいつのまにかブログのリンクに
ここを入れて下さってる…!!!
アワワありがとうございます!

コメント

非公開コメント

いやいや

そんな、お礼を言われるようなことではないであります。お気遣いなく。

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。