Entries

明日は大晦日ですが

明日はたぶん疲れてそのまま日記を書かずに
寝てしまうと思われるので今のうちに簡単にご挨拶を。

今年も1年、本当にいろんな方々に
お世話になりました。各方面に御礼申し上げます。
去年の自分より、少しでも成長できていればいいのですが。
特にマルラボ関連では春からこの冬まで本当にいろいろあった年でした。
来年もまた良い報告ができるよう、より精進していきたいと
思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
でもやっぱり来年の抱負はまず健康第一です。
少しずつでも昼夜逆転生活を元に戻して体調を整えたいです…


さて、明日はとうとうコミケ3日目です。
今の時間でこの日記読む人ってどれくらいいるか微妙ですが。
当日のうちの詳細は20日の日記の通りです。
よろしければついでにお立ち寄り下さいませー。

例によって今年も1日目も2日目も会場にいたんですが、
早朝と夜は特に寒いですね…!耳あては重宝。
疲れを引きずらないために今日こそは早く寝ます。
明日お越しの予定の方はあたたかい格好をするなどして
どうか風邪を引いたり体調を崩したりされませんよう。
お互い楽しい1日になりますように。

そして、よいお年を!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/90-af47fab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: