アイソア一部公開

報告
01 /06 2007
以前からアップするといいながらなかなかできなかった
オリジナルSFファンタジーシリーズ『eyesore』の
販売終了分マンガの一部をやっとこさアップしました。

紹介も兼ねて『eyesore0&1』の一部と
『eyesoreエピソード集』まるごと無料公開です。
1→4、5、6巻を既に見て頂いてる方も、
こっちまでは見てない、という方が最近では
だいぶ多くなってきたかと思います。
3年以上前ので古くてちょっとお恥ずかしいですが、
よろしければお時間のあるときにでもご覧ください。
(1~4巻の公開予定はありませんのでご了承下さい)

マンガ置き場へ。

なんとか字が読めそうなサイズにしてみましたが
それでも読みづらかったら申し訳ないです。
なるべくブラウザ画面を大きめにして見るといいかと思います。
フラッシュにしたので右クリックで拡大も可能です。
(拡大すると画像がボヤけますが字は多少読みやすくなるかと…)
エピソード集は一番下の方にボタンがありますので、
ぐぐっとスクロールしてあげてください。

いつかオマケ外伝のジョンレンジャーとかも
第1話からドーンとアップできればと思います。
呆れるほどアホマンガですが個人的に大好きでした。

アイソアシリーズはマルラボの土台ともいえる作品なので、
いろいろ通ずるところもあるかと思います。
そんなところも見ながら楽しんで頂けたら幸いです。


そして通販の方ですが、来週から再開予定です。

コメント

非公開コメント

読みましたよ~

私は通販では「eyesore1~4」と5,6しか見たことがなかったので、凄く新鮮でしたー!!!

やっぱりアルディは人を動かす何かがあるのかな・・・と思ってみたり・・・。
 ベルやレフィスも最初は~ だったのにもうすっかり馴染んでますね・・。

ちゃんと文字は読めたので大丈夫ですよ~

ありがとうございます

■彩さま
さっそく読んで頂いたようでありがとうございますー。
エピソード集は、各キャラの番外編を描いたつもりが、
何気に各キャラのアルディとの関わりを描いた話でもあるんですよね。
(マクレル氏のは例外ですが)
いろんな異なる立場のキャラが、ひとつの家に集まって
生活するスタイルも、マルラボ的だなーと思います。
文字読めましたか!よかったですー

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。