Entries

発送開始しました

先週から再開した同人誌の通販ですが、
早くも週末から何通か届いたので発送を始めてます。
早い方では月曜には届く方が何人かいらっしゃるかと。
お楽しみいただければ幸いです…

が、実は初回発送分で私的にお恥ずかしいミスが。
御礼のコメントを印刷した紙の後半に
時期に合わせた挨拶文があるんですが、
そこを直すのを忘れて出してしまったので文章が
「涼しくなってきましたが」とかになって ま す …
アアアアお恥ずかし!涼しいにもほどがありますよね。
そんな手紙がうっかり届いてしまった方は
こっそり鼻で笑ってやって下さい。こっそりとですよ。
昨日からの発送分は直ってるはずです。大丈夫です。

ところでいままでずっと発送方法は
郵送の冊子小包のみでやっていたのですが、
合計の本の厚みがあまりないものに対しては
今回からクロネコメール便も選択肢に入れました。
A4までのサイズで厚み1センチまで80円、
2センチまで160円で送れるというアレです。
郵送より数日多く発送に時間がかかってしまうものの、
問い合わせ番号がついてて追跡システムも利用できるので
到着の目安がわかり、郵送より事故の確率も低いようです。
(というか郵送の事故もこちらではまだありませんが)
急ぎでない方は是非利用してみて下さいませー。
アイソアの5や6が入ると厚みがあるので
どうしても冊子小包になっちゃうんですけどね(笑)

じゃあなんでいままでこれを使ってなかったのか、
といったら単に私がクロネコメール便を使ったことがなくて
どういうものかよくわからなかったからというだけなんですが。
使い始めてみたらこれはお得ですね。便利なものがあるなあ。

ちなみに2月4日のコミティアにも参加予定ですので
それまでお待ち頂ける方はそちらでもドウゾ。
冬の新刊とeyesore1→4、5、6、
それと冬コミで完売した短編再録集も再版して
持って行く予定です。それ以外は今のところ未定。


そうそう、話は変わりますが
以前PCゲーム「ジャキマチ忍者修行!!」も
制作して下さったスタジオギウさんの新作ゲーム、
「ヴァジアルサーガ」が、第8回ベクタープロレジ大賞というものの
アミューズメント・ゲーム部門賞にノミネートされたそうです。
おめでとうございますー!スゴイ!
http://shop.vector.co.jp/service/special/award/8th/

18日まで投票を受け付けてるそうなので
ささやかながら私も宣伝させていただきます。

何気にガンダムもノミネートされてるんですね。
手強そうですがこれはがんばっていただきたい…!

2件のコメント

[C241] 注文させて頂きました!

こんにちは、お久しぶりです♪
掲示板にも久しぶりに書き込みし、こちらでは書き込み初めてのカリルです。
マルラボの設定図を早速・・とは言わない気もしますが、注文させて頂きました。
宜しくお願い致します☆

コミティア・・いつか行ってみたいです。

それでは、失礼致します♪
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : カリル
  • URL
  • 編集

[C245] ありがとうございます

このたびは注文ありがとうございます。
カリルさんの分も昨日発送しましたので
おそらく近日中に届くかと思います。
到着をお待ちくださいませ!
お楽しみいただけたら幸いです。
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/95-dc7c5ffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: