Entries

書いてない間にも

背景なし版

ちょっと日記の間が空いてしまったので
年賀状に使ったイラストを今更出してお茶を濁してみる。

ここ最近何してたかというと
友人と『鉄コン筋クリート』を観に行ったり
別の友人と『パプリカ』を観に行ったり
今月の仕事原稿を終わらせたり高熱で寝込んだり
パプリカを一緒に観た友人とまた
鉄コン筋クリート』を観に行ったりしてました。
そして今日また微熱でしたがぶり返してました。あれえ…
でも喉の風邪から鼻に移行したのでもうだいぶ楽です。
典型的な風邪らしい風邪なので寝てれば治るかと。
逆に幸い食欲は上がっている今日この頃。デザートまでいけるよ!


アニメ映画が今年度は(今年ではなく今年度)
本当に当たりが多いなあと思います。
鉄コンもパプリカも面白かった!どっちも私好みでした。
鉄コンはアートブックも2種お高いけど思い切って購入。
STUDIO4℃の「BEYOND SHOP」というところで通販したので
美術監督木村真二氏の直筆サイン付きでしたエヘヘ…
本当に美術の力の入れようが…っていうか他も全部すごいです。
原作が愛されてつくられた映画ってうれしい。

鉄コンの原作を私たちが読んだのは中学生の頃。
当事友人からすすめられて借りてハマってたのですが、
(その友人本人と今回最初に映画版も観に行きました)
今回映画を観て自分も欲しくなりました。
今は全3巻分が1冊になってさらにA4サイズ、
しかも3冊分よりぐっと安いお得版が出てるんですよね。


通販といえばこちらの通販も随時発送しております。
昨日までに届いた注文分は郵送・メール便共に全て発送済みです。
メール便の方は地域にもよりますがだいたい発送してから
届くまで平均3~4日前後かかる模様です。
送料が安い分やっぱりちょっと郵送より時間がかかりますね。
2週間しても届かないという方が万が一いらっしゃいましたら
メールフォームからお気軽にご連絡ください。

今度のコミティアあわせに
『短編再録集 昨日のレシピ』の再版も入稿しました。
冬コミで最後の在庫が割と早くなくなってしまったので
当日興味がありつつお手に取れなかったという方は
よろしければ2月のコミティアか2月以降の通販をご利用ください。

そう、2月4日はもうコミティアなんですよね。早い。
何故か初めてティアでのお誕生日席です。恐縮です。
というか位置的に風とか入ってきて寒そうな予感(笑)
あったかくして行かないと。

1件のコメント

[C247] 結局

映画にはいってません・・・・・。トホホ・・・まだやってますかね?

微熱は私もなりかけましたー。と、いうか最近体調が物凄く悪いのでこまりものです・・・

私もつい昨日あたりに手紙を出したのですが・・・・。届いているといいです・・・いや、届いてください・・・・

またまたコミティアにはいけないんですが、応援だけでも・・・。
まだまだ寒い日が続くので、用心ですね・・・
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/96-aa5790d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: